2009年07月30日

わきが治療保険適用って知ってます?

わきが治療保険適用をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
わきがの治療について
中学1年生の男の子と女の子の母親です。二人ともわきががあり、冬は気にならないのですが、汗をかく時季になると、匂いが気になります。できれば、手術をして治してやりたいのですが、その際の注意点や費用の

わきがの体質 - わきがについて
これはなぜかというと、 耳垢は外耳道という部分に 溜まるのですが、この外耳道には、わきがの原因である アポクリン汗腺のみで、通常の汗腺であるエクリン腺はありません。 ...(続きを読む). この記事の関連ワード治療保険適用 多汗症 ミョウバン 対策 ...

俺の仮説(オカルトかも) - それでも・・
わきがの手術を両脇とも二度終えて自分ではわきの腋臭のにおいをほとんど感じることがなくなった昨今ですが 今でも街ではおかしな反応と場合によっては言動も聞くことがあり俺としてはあまり改善が見られない毎日なんですが ... まぁ俺の場合はそもそもが薄毛 なので表面上薄毛の治療と思って使えばなんの問題もなく使え薄毛が治ればそれはそれでやってみる価値はあるな、と思った しかし、 このプロペシア日本では処方箋がないと買えない薬だった、 更に保険適用ではない、 う~ん高い、 ...

el jabali@antiknock③in scene



ステージア(日産)
外反母趾navi
名古屋 ヘルス

posted by 蟹にんじゃ9 at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。